ライフスタイル分析の感想(4)・2017/11/12◇40代女性

先日、ライフスタイル分析を受けてくださったお客様から感想をいただきました。

自分の生活をよりよくするために行動できる方なので、自分で変えていく力があると感じました(^^)

ありがとうございました!

 

安西先生
 
今回は分析ありがとうございました。
私が何者なのかどんなライフスタイルを持っているのかが分かり、とてもスッキリした気持ちです。私が頂いたニックネームはいつも葛藤しているような人でした。
 
そっかぁいつも葛藤しているんだね、疲れるよね・・・ありがとう。
そんな風に自分を認めてあげることもできました。
早く葛藤から自分を解放してあげたいな~と思います。
 
先生とは講座を含めて数回お会いしているので安心して子供の頃のエピソード、家族構成、どんな家庭で育ったか等を話すことができました。
ただ子供の頃のことをなかなか思い出せず、時間の経過と 共に思い出した時、嫌だったことばかり思い出してしまいました。なので、その頃より今の自分や生活の方がずっと良いと再認識することもできました。
 
私は自分自身を受け入れることができていないので、アドラーでいう自己受容ができていないことも今回分かりました。
自分ができていないことをどうやってできるようにするのかアドバイスも頂けます。
 
そのアドバイスがとっても暖かくて、先生の言葉でできるように努力しようと思えました^^
 
先生が大量の聞き取りをしてくださり、それを元に分析して下さいます。こんなに大量に聞き取って考えてくださること自体も嬉しかったです。
 

今回は貴重な時間を頂き、ありがとうございました^^

 

(40代・女性)

 

 

ライフスタイル分析に興味のある方はこちらからお申し込みください

kirahika.hatenablog.com