あなたの成長を止めてはいけない

人生のステージが変わる時、嫉妬されたり、陰口言われたり、邪魔されたり、人が離れていったりします。こちらは何もしなくても、そうしてくる人が出てくるのです。

 

でも、いちいち傷つく必要はありません。
放っておいてそのまま進もうね。

 

あなたの成長を止めてはいけない。

本気度を試す神様のテストを受けているだけ。

「みんなから嫌われても、それをやる覚悟あるの?」ってね。

 

「わぉ!神様のテストついにきたか~」くらいに心に余裕を持ちましょう。‬

 

本当のパートナーや友人なら、ちゃんとついてきてくれるし、

新しい成長を喜んでくれる人、応援してくれる人が必ず現れますから。

 

わたしも今までステージが切り替わるたびに経験してきましたので確信しています。

 

だから、大丈夫。

そのまま気にせず、力強く進んでいこう。

 

 

◆今後の講座予定◆

男女の違いを知る講座

2017年11月18日(土)12:00~18:00 【新宿開催】定員6名*残席3名

2017年12月16日(土)12:00~18:00 【新宿開催】定員6名*残席5名

詳細はこちら 

アドラー心理学ELM勇気づけ講座 ※第4期リクエスト募集中

詳細はこちら 


人気ブログランキング  面白かったら押していただけると嬉しいです!