新宿二丁目に捨てるゴミはなし!

先日メルカリで売れたバッグが購入者に届き「とても気に入りました!大切に使います」とメッセージをいただきました。

 

フリマを利用していると「自分にとっていらないものも、誰かにとっては欲しいもの・必要なもの」というのが実感できます。

 

新宿二丁目に捨てるゴミはなし!

2年前にこのようなブログを書いたことを思い出しました。

 

踊るさんま御殿で某芸人さんが新宿二丁目で営業をしたときに、相方はゲイに大人気で大盛り上がり、片方が落ち込んでいたらニューハーフの方に「大丈夫。二丁目に捨てるゴミはなし!」と慰められたというお話です。

 

kirahika.hatenablog.com

 

自分が勝手に「いらない・必要ない」と思い込んでいるだけ。

 

無駄なものは一切ない。
物や事柄だけではなく、人間もね(^^)

 

 

 

 

◆今後の講座予定◆___________________

男女の違いを知る講座 ~分かち愛、ベストパートナーになろう~

2017年10月29日(日)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名*残席1名

2017年11月18日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名*残席3名

2017年12月16日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名

詳細はこちら

 

アドラー心理学ELM勇気づけ講座 ◇第3期◇

2017年10月15日(日)13:00~18:00 終了しました
2017年10月22日(日)13:00~18:00

2日間【新宿開催】

第4期リクエスト募集中です

詳細はこちら

 ____________________________


人気ブログランキング

面白かったら押していただけると嬉しいです