メルマガ配信を週一から不定期配信にします

昨日のエンパス体質の記事がたくさん読まれているようです。

ありがとうございますm(_ _)m

kirahika.hatenablog.com

 

メルマガ配信を週一から不定期配信にします

今日はご報告のみの記事とさせていただきます。

 

メルマガ配信を週一で行ってきましたが不定期にすることにしました。

理由は以下のとおりです。

 

・毎日ブログを更新していること

・仕事に注力したいこと。

 

仕事というのは3Dデザイン業務はもちろんのこと、心理学関連の講座、カウンセリング業務も含めての”やらなければいけないこと”を最優先で行うためです。

 

メルマガ配信はわたしの文章を読みたい方々へのおまけ的なものでした。

そこから仕事に繋がればいいなと考えていましたが、そちらに時間をとられて仕事が疎かになっては本末転倒ですから。

 

週一でも頭の中で次は何を書こうかと考えたり、文章を書くのも結構体力がいります。

毎日長ったらしいブログを書いているわたしにとって、さらに文章を書くというのは結構キツいのです。

 

毎週配信日前日になると「書かなければ!」と焦っていましたが、それも良くないなと判断しました。

 

これからは書きたいときに配信できればいいな~と考えています。

メルマガ登録してくれている方々、ごめんなさい。

たまに「これ書きたいわ!」と思ったら配信しますので許してくださいね~

 

 

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

◆今後の講座予定◆___________________

男女の違いを知る講座 ~分かち愛、ベストパートナーになろう~

2017年9月30日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名*残席1名

2017年10月29日(日)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名*残席5名

2017年11月18日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名*残席5名

詳細はこちら

 

アドラー心理学ELM勇気づけ講座 ◇第3期募集中◇

2017年10月15日(日)13:00~18:00 
2017年10月22日(日)13:00~18:00

2日間【新宿開催】
定員4名*残席2名

詳細はこちら

 ____________________________

 


人気ブログランキング

面白かったら押していただけると嬉しいです