☆8月の月間アクセスランキング トップ5☆

8月の月間アクセスランキング トップ5です~。

 

1位. 「きらきらひかる」ブログ運営者:安西光のプロフィール

kirahika.hatenablog.com

 久しぶりにプロフィールをシェアしたので1位となりました。

読んでくれてありがとうございます!

 

2位. 他者を想い、涙を流せない人間になったら終わりだ

kirahika.hatenablog.com

母との会話はいつも学びや気づきがあります。

 

3位. あまのじゃくは本当にあまのじゃくなのか。

kirahika.hatenablog.com

こちらは6ヶ月前の過去記事です。

先月も2位でした。なぜか人気があります~

 

4位. 君子危うきに近寄らず

kirahika.hatenablog.com

エナジーバンパイアに”エネルギーを吸われる”という体験をしました。

 

5位. アドラー心理学・ライフスタイル診断

kirahika.hatenablog.com

1年前の記事です。最近この記事が何ヶ月にも渡って上位にきます。

ライフスタイル診断も認知度が上がりつつあるのかもしれません。

 

 

読んでいない方は是非読んでみてくださいね♪

今月もよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

◆今後の講座予定◆___________________

男女の違いを知る講座 ~分かち愛、ベストパートナーになろう~

2017年9月9日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員8名*満員御礼!こっそり1名様募集中(笑)

2017年9月30日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名*残席1名

2017年10月29日(日)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名*残席5名

詳細はこちら

 

アドラー心理学ELM勇気づけ講座 ◇第3期募集中◇

2017年10月15日(日)13:00~18:00 
2017年10月22日(日)13:00~18:00

2日間【新宿開催】
定員4名*残席2名

詳細はこちら

 ____________________________

 


人気ブログランキング

面白かったら押していただけると嬉しいです