安西光(ぴかりん)のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

得意分野を疑え

先日の維摩経にも書いてあった言葉です。


「得意分野を疑え」

 

あぁ、本当にそうだなぁと。
得意分野になると安心したり、自分はできると思い込んでいたり、気が抜けることってありますよね。

 

わたしの得意分野といえば、人を視る力にたけている方だと思っていますが、過信しないようにしなければならないなぁと肝に銘じました。

 
皆さんの得意分野は、なんでしょうか?

 

 

 

◆今後の講座予定◆___________________

男女の違いを知る講座 ~分かち愛、ベストパートナーになろう~

2017年8月13日(日)12:00~18:00 【高円寺開催】

定員4名*満員御礼!

2017年9月9日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員8名*満員御礼!

2017年9月30日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名*残席4名

詳細はこちら

 

アドラー心理学ELM勇気づけ講座 ◇第3期募集中◇

2017年10月15日(日)13:00~18:00 
2017年10月22日(日)13:00~18:00

2日間【新宿開催】
定員4名*残席2名

詳細はこちら

 ____________________________

 


人気ブログランキング

面白かったら押していただけると嬉しいです