安西光(ぴかりん)のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

思い込みは消して、思いつきを大事にする。

思い込みが激しいと様々な可能性が失われてしまう。

 

人との関係性を自ら狭めてしまったり、

新しいアイディアが生れなかったり、

思いつきもかき消されてしまう。

 

新しい世界や可能性を自ら潰していく。

 

思い込みを完全に消し去ることは難しいけれど、

できるだけ思い込みはやめにして、

思いつきを大事にしよう。

 

 

 

 

◆今後の講座予定◆___________________

男女の違いを知る講座 ~分かち愛、ベストパートナーになろう~

2017年8月13日(日)12:00~18:00 【高円寺開催】

定員4名*満員御礼!

2017年9月9日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員8名*満員御礼!

2017年9月30日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名*残席4名

詳細はこちら

 ____________________________

 


人気ブログランキング

面白かったら押していただけると嬉しいです