安西光(ぴかりん)のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

☆7月の月間アクセスランキング トップ5☆

7月の月間アクセスランキング トップ5です~。

*本当の1位はトップ画面でした。それ以外の記事からトップ5を選んでいます。

 

 1位. 男女の違いを知る講座~分かち愛、ベストパートナーになろう~

kirahika.hatenablog.com

活動が活発化してきたことで1番見られるようになったようです。

ありがとうございますm(_ _)m

 

2位. あまのじゃくは本当にあまのじゃくなのか。

kirahika.hatenablog.com

こちらは5ヶ月前の過去記事です。

先月も3位でした。なぜか人気があるようです(笑)

 

3位. アドラー心理学・ライフスタイル診断

kirahika.hatenablog.com

こちらも1年前の記事です。最近この記事が何ヶ月にも渡って上位にきます。

ライフスタイル診断も認知度が上がりつつあるのかもしれません。

 

4位. 人は自分の望む解釈で、見たいようにしか観ていない

kirahika.hatenablog.com

この記事は映画を例にとって書いてありますが、最近つくづくそう感じます。

メガネが歪んでいたり歪んでいる人を相手にすると、対人関係も難しくなります。

 

5位. 群れるのが嫌いな女~ぼっち女子~

kirahika.hatenablog.com

2年前の記事ですが、なぜかランクイン。

今でも群れるのが嫌いです(笑)

 

 

読んでいない方は是非読んでみてくださいね♪

今月もよろしくお願い致します♡

 

 

 

◆今後の講座予定◆___________________

男女の違いを知る講座 ~分かち愛、ベストパートナーになろう~

2017年8月13日(日)12:00~18:00 【高円寺開催】

定員4名*満員御礼!

2017年9月9日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員8名*満員御礼!

2017年9月30日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名*残席4名

詳細はこちら

 ____________________________

 


人気ブログランキング

面白かったら押していただけると嬉しいです