安西光(ぴかりん)のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

1日1分でも時間をさいてくれることに感謝して

先日、飲み会で意外な人物から「私、光さんのブログ好きなのよね~」と感想をいただきました。

 

まさか読まれているとは思っていなかったのでとてもビックリしたのですが、最近こういったことを良く経験します。

 

皆さんからはイイネやメッセージなどやりとりはないのだけれど、

ひっそりと、読んでくれていることが多いのです。

 

見られていないようで、意外と見られています(笑)

 

会った時に「いつも読んでいます」「頑張ってるね」と声をかけてくれる。

別の用事があって、たまたまメッセージを送った時に「いつも見てるよ」と返してくれる。

 

とても嬉しいです♡

 

1日1分でも時間をさいてくれることに感謝して 

みんな忙しいのに、1分でも2分でも画面ひらいて読んでくれてる。

本当ありがたいことです。

 

1日1分 でも、毎日読んでくれていたら1年間で365分。

わたしに対して時間を使ってくれていることになります。

 

これって、ものすごいことですよね。

 

高野山で ぺろりん♪ とひと皮向けて

さらにブログも良い変化があるといいなぁと自分に期待したいと思います。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

◆今後の講座予定◆___________________

男女の違いを知る講座 ~分かち愛、ベストパートナーになろう~

2017年8月13日(日)12:00~18:00 【高円寺開催】

定員4名*満員御礼!

2017年9月9日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員8名*残席1名 増席しました!

2017年9月30日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名*残席4名

詳細はこちら

 

アドラー心理学ELM勇気づけ講座第3期募集中>

2017年9月3日、10日、17日(日曜日)

13:00~16:00 【新宿開催】

定員4名

詳細はこちら

____________________________

 


人気ブログランキング

面白かったら押していただけると嬉しいです