男女の違いを知る講座<第1回>が無事に終了しました@新宿

男女の違いを知る講座<第1回>が無事に終了しました♪

 

前身の講座を含めると第5回目となります。

全くの別物といっていいほど内容がリニューアルし、パワーアップしました!

 

8月から始めようかと思っていたのですが、結局早くやりたくて7月からやることに(笑)

 

今回は休日参加が難しいという要望があり、平日に開催。

ドタキャンなどもありまして、マンツーマンとなりましたがそれぞれの良さがあります。

 

参加者がたくさんいると複数の意見がシェアできます。

マンツーマンだと、言いにくいこともたくさん喋れて質問し放題なこと。

 

ポジティブに捉えれば、どちらも良いものです(^^)

 

今回は二人っきりだったので、話が盛り上がり楽しかったです♪

6時間があっと言う間!とまでは言わないけど、かなり時間が短く感じました。

 

やっぱり通してやってみないとわからないですね。

資料も5回ほどチェックしたにも関わらず誤字も見つかったし、科学的知見の説明部分は素人にはわかりづらいので、色々改善したいところが出てきました!

 

座学と実際に自分の身の回りを思い浮かべながら進んでいくバランスがちょうど良いと感じました。ありがとうございました。

(30代・女性)

f:id:kirahika:20170720174752j:plain

 

座学と休憩で3時間、実習で参加者とシェアの時間を3時間

割り当てて作っています。

 

面白かったようで良かったです!

f:id:kirahika:20170720174627j:plain

参加していただき、ありがとうございました♪

男女の違いを知る講座、受講してみたい方は下記をご確認くださいm(_ _)m

 

 

 

◆今後の講座予定◆___________________

男女の違いを知る講座 ~分かち愛、ベストパートナーになろう~

2017年8月13日(日)12:00~18:00 【高円寺開催】

定員4名*満員御礼!

2017年9月9日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員8名*残席1名 増席しました!

2017年9月30日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名*残席4名

詳細はこちら

 

アドラー心理学ELM勇気づけ講座第3期募集中>

2017年9月3日、10日、17日(日曜日)

13:00~16:00 【新宿開催】

定員4名

詳細はこちら

____________________________

 


人気ブログランキング

面白かったら押していただけると嬉しいです