自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

神様からの語りかけを素直に受け取る

たまに「神様から語りかけられている」そう思うことはないだろうか。

 

自分が何かしらの答えを見つけ出そうとしている時に、短期間に何度も何度も同じような言葉を目にしたり、聴いたりする。

 

散歩の最中に見かけた風景だったり、

今読んでいる本だったり、

あまり見ない占いサイトをふと覗いたときだったり、

音楽を聴いているときだったり、

友人との会話だったり、

とにかく色々な方面から一気に「これが答えだよ」という言葉を受け取る。

 

信じていない人もいるかもしれないけど、わたしは結構こういった現象は信じているんだな。

 

ここ最近、毎日と言っていいほど神様から「これが答えだよ」と伝えてきている。

 

「あなたの判断は、正しく間違っていないよ」

というもの。

 

神様からの勇気づけ。

その言葉を素直に受け取り、自分をより良くしていきたいと思います(^^)

 

 

kirahika.hatenablog.com

 

 

◆今後の講座予定◆___________________

男女の違いを知る講座 ~分かち愛、ベストパートナーになろう~

2017年7月19日(水)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名*残席5名

2017年8月13日(日)12:00~18:00 【高円寺開催】

定員4名*満員御礼!

2017年9月9日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員8名*残席1名 増席しました!

 

詳細はこちら

____________________________

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです