面倒くさいと思うことを一つ一つ丁寧にやっていくから幸せになれる。

フェイスブックの過去のこの日で1年前も、2年前も、同じようなテーマで記事を書いていた。両方とも、かなり拡散されて読まれた記事だったことを覚えています。

 

1年前の記事はこちら。

kirahika.hatenablog.com

2年前の記事はこちら。

kirahika.hatenablog.com

 

 

生きることは手間がかかるのはあたりまえ

生きることは手間がかかるのは当たり前。

当たり前のことを面倒くさいとやってこなかった分だけ、自分を不幸にしていくような気がします。

 

面倒くさいなぁと思っても、後から振り返ると「やっておいてよかった」と思うこと多いと思います。

ということは、面倒くさがってやらないと「よかった」が減るってことかもしれません。 

 

面倒くさいからって逃げないで

手間をかけて「よかった」を増やしていこうよ。

 

 

 

 

◆今後の講座予定◆___________________

男女の違いを知る講座 ~分かち愛、ベストパートナーになろう~

2017年7月19日(水)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名*残席5名

2017年8月13日(日)12:00~18:00 【高円寺開催】

*友人のみの対象

2017年9月9日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名*満員御礼! 

 

詳細はこちら

____________________________

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです