☆6月の月間アクセスランキング トップ5☆

6月の月間アクセスランキング トップ5です~。

*本当の2位はトップ画面でした。それ以外の記事からトップ5を選んでいます。

 

1位. コミュニティ・クラッシャーに対しての一番効果的な防衛策は?

kirahika.hatenablog.com

 一年前の記事でしたがちょうど似たような話題でSNSが盛り上がっていたので検索できた方が多かったようです。

 

 

2位. アドラー心理学・ライフスタイル診断

kirahika.hatenablog.com

こちらも1年前の記事です。最近この記事が何ヶ月にも渡って上位にきます。

ライフスタイル診断も認知度が上がりつつあるのかな!?

 

3位. あまのじゃくは本当にあまのじゃくなのか。

kirahika.hatenablog.com

こちらは4ヶ月前の過去記事です。なぜこの記事が3位なのかは謎です(笑)

 

4位. 迷惑をかけるのを心配するより、迷惑をかけあえる関係になること

kirahika.hatenablog.com

2年に1度くらいやってくる金欠期間(^_^;)

報酬の入金があったのでほっと一息(笑)

 

5位. たくさんの勇気をありがとう

kirahika.hatenablog.com

野際陽子さんも大好きな女優さんでしたし、小林麻央さんもみんなに勇気を与えてくれたと思います。

彼女たちの生き様を感じ取り、自分はどう生きていきたいのか、考えさせられました。
だから「たくさんの勇気をありがとう」と言わせてください。それらの勇気を糧にして、わたしたちの菩薩行は続いていくのだと思います。

 

 

読んでいない方は是非読んでみてくださいね♪

今月もよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

◆今後の講座予定◆___________________

 

男女の違いを知る講座 ~分かち愛、ベストパートナーになろう~

2017年9月9日(土)12:00~18:00 【新宿開催】

定員6名*満員御礼! →詳細はこちら

 

____________________________

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです