自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

第3回ぴかりん会@新宿

土曜日は新宿で第3回ぴかりん会でした。

ぴかりん会とはわたしのあだ名をそのままつけた飲み会・ブログ読者さんとの交流会です(^^)

 

今回は4名の方が参加してくれました。

f:id:kirahika:20170612110242j:plain

左から

航空関係のお仕事に就いている宮崎さん

CGデザイナーのゴローさん

鍼灸師のれい子ちゃん

Webライターのトモローさん

 

どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

参加者同士、初対面なのに最初から打ち解けた雰囲気でした。

とても楽しかったです♪

 

その日がちょうどお誕生日だったゴローさん。

お祝いしました♪(^^)

f:id:kirahika:20170612111249j:plain

 

二次会では真面目な話からアダルトな話までして爆笑でした。

お互いの価値観についてシェアし深い話たくさんできました♪

 

一番嬉しいのは皆さんが仲良くなり繋がってくれたこと(^^)

参加者の皆さん、ありがとうございました!

 

今回は完全な赤字だったのが反省点です(^_^;)

そんな話をここでもしたなぁ…

人のためになる活動しているのに儲からないなんてダメですと叱られました(笑)

 

 

恒例ですが参加費から1名500円ずつ、スマートサバイバープロジェクトを通じて寄付させていただきました!今回は梅雨や台風に向けて、ブルーシートを選びました。

 

f:id:kirahika:20170612111547p:plain

 

他者の価値観や人生の話を聴くことはとても学びになりますね。

楽しい時間を過ごしながら、学び合いもできて、さらに支援もできる。

 

ゆる~くマイペースでありますが、皆を巻き込んで続けていきたいなぁと思います(^^)

 

またぴかりん会開催しますので興味のある方は是非参加してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

みんな、ありがとうー!

 

 

 

◆今後の講座予定◆____________________

現在講座はリニューアルに向けてお休み中。

 

<8月に開催予定>
男女の違いを知る講座~だから男女はすれ違う~

____________________________

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです