安西光(ぴかりん)のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

☆5月の月間アクセスランキング トップ5☆

5月の月間アクセスランキング トップ5です~。

*本当の1位はトップ画面でした。それ以外の記事からトップ5を選んでいます。

 

1位. 劣等感という花を育てなかった人

kirahika.hatenablog.com

わたしは「劣等感がない人」だと堂々と言えそうです!(^^)

 

2位. 応援したい人、したくない人

kirahika.hatenablog.com

わたしが思う「人気がない・応援されない人の共通点」について書きました。

 

3位. アドラー心理学・ライフスタイル診断

kirahika.hatenablog.com

先々月は1位、先月は2位。最近よく検索されているようです。
なんだかいつも上位にいます。

ライフスタイル診断やったことがない方は是非やってみてくださいね~!

 

4位. あなたのことなんて褒めていない

kirahika.hatenablog.com

褒めていません。
事実を言っているだけですから言葉は素直に受け取ってね。

 

5位. わたしの生きる目的

kirahika.hatenablog.com

 「上求菩提 下化衆生」

わたしの生きる目的は「誰も支配せず、誰からも支配されずに生きることを伝えていくこと」です。

 

読んでいない方は是非読んでみてくださいね♪

今月もよろしくお願い致します♡

 

 

 

◆今後の講座予定◆____________________

現在講座はお休み中。リクエストがあれば開催します!

 

2017年6月10日(土)18:00~

第3回ぴかりん会 満員御礼!

____________________________

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです