楽しいは長続きする

本業は嫌いじゃない。

でも好きかって言われたら?となってしまう。

いや、好きだよ。
だって、好きでなると決めて3Dデザイナーになったんだもん。

 

もう燃え上がるようなものではないという感じかな。


好きとか嫌いとか考えることもなくなっていることに気づく。


それはもう空気のようにやるのが当たり前で淡々とやり続けていくんだろうなと思ってる。

 

ふと、これって「愛」って思った(笑)

 

21年やってるとこんななのかな!?

まるで長年連れ添った熟年夫婦のよう。

 

いや、待てよ。

見方によっては愛が冷めたとも捉えることもできる。

 

それとも、いつもの向上心のなさなのか?

よくわからないけど、笑。

 

淡々と仕事をし続けているわたし。


好きか嫌いかわからん状態だけど、楽しいってのは長続きするね(^^)

 

kirahika.hatenablog.com

 

 

 

◆今後の講座予定◆____________________

現在講座はお休み中。リクエストがあれば開催します!

 

2017年6月10日(土)18:00~

第3回ぴかりん会 満員御礼!

____________________________

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです