やぱい。つかびた。

仕事もいっぱい&用事もいっぱい。

自分で組んだスケジュールだけど…(^_^;)

 

疲れをあまり知らないわたしもさすがにぐったり気味。

 

眼精疲労も凄まじく自然と涙が出てきてしまい、眼が「もういい加減に休みなさいよ!目を開かせないわよ!」と命令を出しているのがわかります。(;_;)

 

仕事が今日の目標のところまで進んだので早々に終わらせました。

 

そしてブログを書いています。

 

疲れたので今日はダルダルなこんな内容。

 

休んじゃっても良かったのですが(笑)

 

ヤバイをやぱいに書き換えてみたら、ヤバくなさそうでちょっと可愛い。

 

やぱい、やぱい。

 

一字変えるだけで軽さがでるね。

 

やぱい。つかびた~。

 

負のセルフトークもきっと軽いはず(笑)

 

おやすみなさい~♪

 

 

 

 

◆今後の講座予定◆____________________

2017年5月27日(土)13:00~15:00

【男女の違いを知るスクール〜だから男と女はすれ違う〜】◇新宿開催◇

2017年6月10日(土)18:00~

第3回ぴかりん会 満員御礼!

____________________________

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです