自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

読者プレゼント当選者の方々にお会いしました。

先日ブログ読者プレゼント企画をしましたが、当選者の方々に無事に品物を手渡すことができました。プレゼントの品はこちらです。

f:id:kirahika:20170424092314j:plain

 

読者プレゼント企画はこちらの記事の最後の方に書いてあります。

kirahika.hatenablog.com

 

当選おめでとうございます!

f:id:kirahika:20170522163520j:plain

「勇気の心理学アドラー超入門」

岩井俊憲(著)/金子書房

 

こちらの当選者は宮崎輝規さん(ブログ「星空と自分の記録」)

趣味で星空撮影をしていらっしゃるそうで、最近アドラー心理学にも興味を持ってくださり、わたしのアドラー心理学勇気づけ講座も受講してくださりました。

今後もアドレリアン仲間としてよろしくお願い致します(^^)

ありがとうございました!

 

f:id:kirahika:20170522164107j:plain

「勇気の心理学アドラー超入門」

永藤かおる(著)岩井俊憲(監修)

 

こちらの当選者は白井久美さん。

若い頃から身体が弱く、病院で過ごすことが多かったそう。「ここにいたら私は死んでしまう。死んでもいいから病院から出たい」と親を説得し、いつ死んでもいいようにやりたいことをやろう!と生きているそうです。

 

「40歳になったら貢献できる人になりたい」という気持ちを抱いたことが共通点でした。家族が献血で助かったこともあり、献血推進活動や消防団など人々に知ってもらいたいと活動しているそうです。

 

お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!

 

 

たまにプレゼント企画をするのもいいなぁと思いました。

アドラー心理学に興味を持ってもらえるきっかけにもなりますし、読者さんと会う機会ができるから(^^)

 

今後共、ブログ「きらきらひかる」&安西 光 をよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

◆今後の講座予定◆____________________

2017年5月27日(土)13:00~15:00

【男女の違いを知るスクール〜だから男と女はすれ違う〜】◇新宿開催◇

2017年6月10日(土)18:00~

第3回ぴかりん会 満員御礼!

____________________________

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです