女性が綺麗になると、世の中ちょっと明るくなるんじゃな~い?

寒いとジーパンやパンツスタイルで出かけることが多かったのです。

 

寒いと足が寒い→ズボン率があがる

寒いとお出かけが少なくなる→今日くらい、いいや!→ズボン率があがる

 

とまぁ、こんな図式です(笑)

 

男性を癒すのは女性の役割

やっと暖かくなってきたので色鮮やかな服装を選ぶようになり、スカート&パンプスを履き、キラキラのアクセサリーを選ぶようになりました。

 

‪服装の違いだけでも自分の意識がどれだけ違うのか、というのを味わいましてね。

女性性が高い服装になると無意識に背筋が伸びて美しく歩きたいと思います。

ジーパンのわたしとスカートのわたしの違いが明確にわかったんです。‬

 

あ、わたし今までちょっとだらけていたわ(^_^;)

素直にそう思いました。

 

楽もいいのですが、こういったシャキッと感も大切にしないとダメですね。

 

個人的に女性性を保つことは大切だと考えているし、男性の目の保養的な存在になることは女性の役割だと思っているのでダラけないようにしなければ!と喝を入れました(ง'̀-'́)ง

 

女性性が高い女性はやはり男性に元気を与えると思います。男性がちょっとでも元気になったら世の中もちょっと元気になりますよね。

 

もちろん、容姿だけではなく内面も含めてのお話なんですが、内面は容姿にも出ます。

面倒くさがりだったり、清潔かどうかなど、だから容姿も大切なんだな。

kirahika.hatenablog.com

 

隣に綺麗なお姉さんがいるだけで男性は上機嫌♪

それは大人も子供も変わらないです。

 

お母さんが綺麗だと息子は嬉しくてしかたないです!

妻がたまに非日常感を出してあげると旦那さんも嬉しいです!

会社の女性が綺麗だと男性はお仕事がんばっちゃいます!

 

女性が綺麗になると、世の中ちょっと明るくなるんじゃな~い?

 

↓わたしが女性性について語っている記事はこちらです

kirahika.hatenablog.com

外で戦ってきた男性を癒すのは女性の役割でもあり、仕事でもあるとわたしは思っています。

 

今後も女性性を高める努力はしていきたいし、優しい女性になりたいと思います(^^)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2017年4月23日(日)11:00~13:00

 アドラー心理学ゼミナール「男女の性質の違いを知る」(ヒューマン・ギルド)

2017年5月13日(土)、20日(土)13:00~18:00

【アドラー心理学ELM勇気づけ講座】◇新宿開催◇第2期募集中!

2017年5月27日(土)13:00~15:00

【男女の性質の違いを知るスクール・基本編】◇新宿開催◇

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです