自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

ブログ3年目に突入しました。

毎日書き続けたブログも3年目に突入しました。

といっても、最近では土日祝はブログをお休みしていますが(笑)

それでもなんとか続けられている自分を褒めてあげたい(^^)

 

 

いつも応援してくれて、ありがとう!


ブログ更新だけではなく、今年に入ってからイベント開催する立場にもなり、一人一人のイイネやシェアしてくれること、本当に感謝しています。

 

皆んながイイネや紹介をしてくれて、徐々に徐々に読まれるようになっていったから、イイネの凄さを実感しているんです。

 

イイネだけでも確実に広がっていってます。
 

アクションをくれるのは興味を持ってくれている証拠でもあるし、

応援してくれてるんだなって伝わってきます。

 

もちろん!イイネをしないけど会った時に

「いつも読んでるよ!」って言ってくれることも励みになってます ♪

 

いつもイイネやブックマーク、シェアをしてくれる皆さん

声をかけてくれる皆さんに

 

心より感謝申し上げます。

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

f:id:kirahika:20170328190347j:plain

 

皆さんのアクションがモチベーションにもなっているので

これからも応援してね♡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  ☆イベント情報☆随時更新しています

 

2017年4月23日(日)11:00~13:00

 アドラー心理学ゼミナール「男女の性質の違いを知る」(ヒューマン・ギルド)

2017年5月13日(土)、20日(土)13:00~18:00

【アドラー心理学ELM勇気づけ勉強会】◇新宿開催◇第2期募集中!

2017年5月27日(土)13:00~15:00

【男女の性質の違いを知るスクール・基本編】◇新宿開催◇

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです