自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

家庭料理レッスン<中華>

昨日はかおりん先生の家庭料理レッスンに参加いたしました。

今回は中華料理。

 

↓前回のレッスンはこちら

家庭料理レッスン<和食>

 

今回のメニューは

バンバンヂー、豚バラと大根の煮物、芙蓉蟹(かに玉)、中華まん

f:id:kirahika:20170327120527j:plain

f:id:kirahika:20170327120604j:plain

今回は写真撮る時間がありませんでした

 

また少し料理上手になりました~

以前東京でホムパに参加したときにかおりん先生の中華まんを初めて食べて、あまりにも美味しくてビックリしたんです。だから今回習えてよかった~♡

 

どのメニューも美味しくて、自宅でもどんどん作っていきたいと思います!

 

みんなで雑談しながら料理をしたり、一緒に食べるご飯は美味しいですね♪

 

次回も楽しみにです(^^)

家庭料理を習いたい人は是非一緒に習いましょう!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  ☆イベント情報☆随時更新しています

 

2017年4月23日(日)11:00~13:00

 アドラー心理学ゼミナール「男女の性質の違いを知る」(ヒューマン・ギルド)

2017年5月13日(土)、20日(土)13:00~18:00

【アドラー心理学ELM勇気づけ勉強会】◇新宿開催◇第2期募集中!

2017年5月27日(土)13:00~15:00

【男女の性質の違いを知るスクール・基本編】◇新宿開催◇

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


心理学ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです