自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

あなたの投稿は、誰かの役に立ってる

最近も嬉しいことがいっぱい。

 

友人に子供の頃から自己肯定感が持てなくて、大人になってからも高額セミナーとか瞑想とか行きまくっていた過去があって、あるものに出会ってやっと自己肯定感が持てるようになった人がいる。

 

その友人がわたしの投稿を見たり、実際に話したり接していることで

 

引っ張られていって、どんどん悩まなくなっているらしいのです。

 

最近わたしのような悩みがない人たちの気持ちがわかるようになってきたのだそう。

 

わぉ!(・o・)

 

これってすごくないですか?

自分の何気ない投稿が誰かの役に立ってる嬉しさと

 

え?わたしの気持ちわかってくれるようになったの!?って

理解者が増えた嬉しさ。

 

それから最近、わたしのブログに感化されてか!?ブログを始めた人もいて、

わざわざご連絡いただきました。がんばってね~!(^^)

 

何気ない投稿でも人を引っ張る力があるんだね。

 

あなたの投稿は、誰かの役に立ってる

 

投稿をみて、元気になりました。

投稿をみて、悩まない人の気持ちがわかりはじめました。

投稿をみて、ブログをやりはじめました。

投稿をみて、アドラー心理学に興味を持ちました。

投稿をみて、人やお店に興味を持ちました。

投稿をみて、この本読んでみたいと思いました。

 

何気ない投稿でも

きっと、誰かの役に立ってるよ(^^)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  ☆イベント情報☆随時更新しています

2017年3月25日(土)15:00~17:00

【男女の性質の違いを知るスクール・基本編】◇新宿開催◇

2017年5月13日(土)、20日(土)13:00~18:00
【アドラー心理学ELM勇気づけ勉強会】◇新宿開催◇第2期募集中!

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


心理学ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです