自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

計算高いくせに天然のふりをする女と、計算高いくせに天然に見られてしまう女

TVでとある芸能人が「計算高いくせに天然のふりをする女とはお友達になれない」と言っていた。それを聞いてふと思った。

 

計算高いくせになぜか天然に見られてしまう女はどうなんだろう、と。

 

なぜなら、わたしは自分では計算高い女だと思っているのに天然と言われてしまうんだよね(^_^;)

「こんなにも計算高いのに、どうしてなんだ!!!」と思うときもある。

 

両者は、計算高いことと、結果天然に見えることは共通している。

 

受け取り側が「天然」か「天然のふり」かを決めているんじゃないだろうか。

 

ある人は天然を「天然のふり」といい、

ある人は天然のふりを「天然」という。

天然を「天然」ということもあるし、天然のふりを「天然のふり」ということもあるだろう。

 

ていうか、計算高いことと、天然は同居するものだろうか!?

 

 

どうでもいいことを考えた(笑)
おやすみなさいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  ☆イベント情報☆随時更新しています

 

2017年3月3日(金)、17日(金)、31日(金)、4月14日(金)12:00~14:00
【アドラー心理学ELM勇気づけ勉強会】第一期募集中!

2017年3月25日(土)15:00~17:00

【男女の性質の違いを知るスクール・基本編】

 

* 個人相談、カウンセリングのメニュー・料金につきましてはこちらをご覧ください。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです