
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

生きているうちは元気な投稿、元気な記事を書こう!

考えたこと 生き方

Facebookの友人がまた1人、天国に旅立ちました。

ネット上の友達が亡くなるのはもう5人目でしょうか…Facebookをちゃんとやり始めたのが3年くらい前からなので、期間のわりには多い気がします。

 

会ったことはなかったけれど、ネット上で絡んでくれたりして仲良くさせていただきました。わたしのコスプレ画像を見ると喜んでくれました。特にツインテールのメイド服(^^)

 

たくさんの方々から寄せられたコメントを見ていますと皆から愛されていた人だったのだなとわかります。お人柄とご人徳ですね。

 

わたしもこの世からいなくなる時はぴかりんがいなくなって、ちょっとさみしいと思ってもらえるような人になりたいです。

”ちょっと”というのがポイントです。

 

生きているうちは元気な投稿、元気な記事を書こうと思います(^^)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  ☆イベント情報☆随時更新しています

2017年2月11日(土)13時~18時【恋愛映画で学ぶアドラー心理学トークセッション】

2017年2月19日(日)14:00~16:00 【男女の性質の違いを知るスクール・基本編】

2017年3月3日(金)、17日(金)、31日(金)、4月14日(金)12:00~14:00
【アドラー心理学ELM勇気づけ勉強会】第一期募集!

2017年3月25日(土)15:00~17:00 【男女の性質の違いを知るスクール・基本編】

 

* 個人相談、カウンセリングのメニュー・料金につきましてはこちらをご覧ください。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです