男女の性質の違いを知るスクール<第2回>が無事に終了しました。

男女の性質の違いを知るスクール<第2回>が無事に終了しました。

 

第1回はこちらです↓

kirahika.hatenablog.com

第1回の反省点をふまえて資料を新しく作り直しました。

 

、、、が!しかし!今日やってまた変えたいところが出てきました。

ホワイトボードで手書きで説明するのは意外と疲れるという発見(笑)

それにその説明図が手元にあったほうがいいと皆さんからご意見いただいたので改良しようと思います(^^)

 

それから場所を歌舞伎町から新宿三丁目に変更してみたのですが、今回使ったところは店内の音がうるさかった(^_^;)こういうのは使ってみないとわかりませんね。

 

ホント、勉強になります。もうね、新宿の系列カフェ全部試してみようかしら(笑)

 

今回の参加者は3名でした。

男性脳の男性が参加者にいなかったのが少々残念でした。男性の皆さん、参加お待ちしておりますm(_ _)m

平日の17時からって会社員だと参加しづらいですよね。それでも3名も集まったなんてありがたいです。

 

あ、講座の写真撮り忘れて皆で打ち上げのときの写真です。

f:id:kirahika:20170126002820j:plain

f:id:kirahika:20170126003127j:plain

みんなで楽しく飲みながら講義の復習(笑)

恋愛話で盛り上がりました!この出会いをきっかけに皆が仲良くなり繋がってくれることも嬉しいです(^^)

 

今回からアンケートを書いてもらうようにしてみました。

みなさんの感想を読んで今後の参考にさせていただきます!そして自分への勇気づけね♪

f:id:kirahika:20170126003634j:plain

f:id:kirahika:20170126003642j:plain

f:id:kirahika:20170126003649j:plain

毎回違う学びがあり、とても楽しいです♪

参加者の話を聴けるのがとっても楽しいんですよね(^^)

 

参加者1名500円ずつ(計2,000円)スマートサバイバープロジェクトさんを通じまして【高齢者向け】地震警報機プロジェクトに寄付いたしました。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:kirahika:20170126123307p:image

 

 

次回は2月19日にやります(次回は日曜日です)→イベント情報☆随時更新フェイスブックページはこちら

 

コミュニケーションスキルをアップさせたい方、夫婦やパートナーとの男女関係を良くしたい方、興味のある方はぜひ参加してみてくださいね!

 

 

 

* 個人相談、カウンセリングのメニュー・料金につきましてはこちらをご覧ください。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです