自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

第2回ぴかりん会@横浜

昨日は横浜のおだしプロジェクトさんの場所をお借りして、ぴかりん会でした。

ぴかりん会とはわたしのあだ名をそのままつけただけのただの飲み会です(笑)

 

↓第一回と始まった経緯はこちらです

kirahika.hatenablog.com

 今回は3名の方々が参加してくれました。

f:id:kirahika:20170121140237j:plain

左から

鍼灸師のれい子ちゃん

レジンアーティストのらむねちゃん

古事記の伝道師・馬場洋さん

 

どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

みんなでタコ焼きを作りながら人生や価値観についてシェアし深い話たくさんできました♪ とても楽しかった~!

 

なんで誕生日知ってるのかビックリしたけど、みんなからお誕生日プレゼントをいただきました!(◎_◎) ありがとうございました!

f:id:kirahika:20170121140406j:plain

f:id:kirahika:20170121142700j:plain

f:id:kirahika:20170121140423j:plain

f:id:kirahika:20170121140435j:plain

 

参加費から1名1,000円ずつ、スマートサバイバープロジェクトを通じて寄付させていただきました!

 

f:id:kirahika:20170121140731p:plain

 

他者の価値観や人生の話を聴くことはとても学びになりますね。

楽しい時間を過ごしながら、学び合いもできて、さらに支援もできる。

 

その時一回限りではなく、長期間に渡って少額でもいいから支援していくことが大切なのだと思っています。

 

だから、ゆる~くマイペースでありますが皆を巻き込んで続けていきたいなぁと思います(^^)

この記事を読んだ方、これをきっかけに久しぶりに支援してみませんか?

 

 

またぴかりん会やりますので興味のある方はご参加くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

みんな、ありがとうー!

 

 

 

* 個人相談、カウンセリングのメニュー・料金につきましてはこちらをご覧ください。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです