
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

人の色恋を気にする人は自分が恋愛したい人

異性と二人で飲みに行っただけで「付き合ってるんですか?」とか「あの二人は付き合ってる」と変な噂を流したり、妙にくっつけたがる人がいるけど

 

人の色恋を気にする人は自分が恋愛したい人なんですよ。

 

自分は恋がしたくてしたくてたまりません!と発表しているようなものでして、異性と二人であったとき、すぐ恋愛感情を抱きやすい危なっかしい自分を露呈しているようなものだと思うんですよね(既婚者は特にね)

 

いつも逆に心配してしまいます(笑)


もし変に噂をたてられたり、妙にくっつけたがる人に遭遇したら、言いたいことを言わせておいて軽くスルーして「この人は恋愛したいんだなぁ」と暖かく見てあげてください。

 

人の色恋を気にするよりも自分のこと心配しましょう。

 

 

 

* 個人相談、カウンセリングのメニュー・料金につきましてはこちらをご覧ください。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです