自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

【2016年】たくさん読まれた記事・ベスト10

2016年にたくさん読まれた記事・ベスト10です(^^)

 

 

1位

「きらきらひかる」ブログ運営者:あんざいひかるのプロフィール

kirahika.hatenablog.com

プロフィールが第一位となりました。

興味を持っていただけただけで嬉しい♪ありがとうございます!(^^)

 

 

2位

モテる人は全ての人からモテないことを知っている

kirahika.hatenablog.com

わたしは男女の性質を勉強したので効果的なアプローチの仕方が多少わかります。容姿、言葉の使い方、考え方など各方面でのアプローチの仕方があるのだけれど、どれか一つ究極的に選んで教えるとするならばわたしならこう答えます。

 

 

3位

なぜ彼氏からメールがこないのか?

kirahika.hatenablog.com

男性脳女性脳シリーズ。

男性からメールがこないのはなぜなのか?について。

 

 

4位

 恋愛を壊していく女の助言

kirahika.hatenablog.com

昨日の12月のランキングで1位だった記事ですが年間で4位ってすごいね。

それだけ拡散したんですね。ありがとうございますm(_ _)m

 

 

5位

自分の周りの人間は「自分の鏡」であることを忘れてはならない

kirahika.hatenablog.com
「類は友を呼ぶ」とはよくいったものでその人を知りたい時は周りの人間を見てみるとその人がわかる。

自分の周りの人間は「自分の鏡」であることを忘れてはならない。

 

 

6位 

男が洞窟にこもるとき

kirahika.hatenablog.com

過去記事として紹介した男性の性質の記事です。多くの男性(男性脳の方)から反響があった記事です。女性は是非読んでくださいね。

 

 

7位

人の悪口を言うと自分が傷つく理由、知っていますか?

kirahika.hatenablog.com

人の悪口を言うとなんで自分が傷つくのか?脳科学の観点からのお話です。

 

 

8位

手間をかけることで自分も幸せになっていく

kirahika.hatenablog.com

手間をかけるということは本当に大事なことだ。自分を幸せにする行為なのだと思う。

 

 

9位

なぜ人が離れていくのか

kirahika.hatenablog.com

一言シリーズです。結構ウケてくれた人がいたみたいです(笑)

 

 

10位

ブッダになりたければ、ブッダになればいい

kirahika.hatenablog.com

個人的にはお気に入りの記事。

なりたいものになっちゃえばいいよね!

 

 

たくさん読んでくれてありがとうございます

2016年もブログを読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

全体をみているとやはり男性脳女性脳についての記事が人気のようですね~。恋の悩みはやっぱりみんな気になるんですね(^^)

 

個人的にもっといい記事あるのになぁと思ったりもするのですが、わたしがいいと思うものとみんなが読んでみたいものは違うってことですね(笑)

 

毎日通って読んでくださる方も、たまにのぞいてみる方も、たまたま検索できた方も、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

2017年もよろしくね☆

 

 

* 個人相談、カウンセリングのメニュー・料金につきましてはこちらをご覧ください。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです