静かな波紋のように。

おはようございます。ひかるです(^^)



ありがたいことに「ブログが面白い」と言われる機会が増えました。
単純に嬉しいなぁ♪


特に派手な宣伝もせず、自分のfacebookTwitterでの更新のお知らせと、たまにシェアしてくださったり、友人たちのイイネからさらに読んでくださる人が現れたり、少しずつ、少しずつ、読者が増えていってる。






まるで静かな波紋のように。


爆発的に一気に上がったものは、一気に下がるものです。
だからブログを始めたときから「緩やかに、静かな波紋のように」を目指していました。
自分の実力に伴った形でブログも育っていくのが一番良いと思ったからです。



真面目すぎる内容を毎日更新だと重いかな?と思い、最近では少しずつ更新を減らそうかと思っていましたが、その心配はいらないのかな。



このブログが健康的に育っているのは、応援してくれる皆さんがいるからです。



ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。








ひかるFacebook

https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。



ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG




人気ブログランキングへ
面白かったら押していただけると嬉しいです