読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

【腹わって語らうチャリティーホムパ】@おだしプロジェクト事務局

こんばんは。ひかるです(^^)


先日、わたしが主催でイベント行いました。
ぐだぐだのノリでしたが無事に終わってよかった(笑)


その名は「腹わって語らうチャリティーホムパ」
参加資格はモラルを守れて、腹わって語ることができる人です(笑)


きっかけはとある飲み会で

「ぴかるのイベントやろーよー」
「わたしなんかがイベントたてても誰も来ないわ」
「もし来なくてもうちらが参加するから大丈夫!」


と、軽いノリでただのお茶会か飲み会をするつもりでした。


FB友人で募集をかけましたら、1日も経たずに定員が埋まってしまいましたえっ
ほぼ身内ですが(笑)


野菜はいつもお世話になっている「やおよし」さんのお野菜です。
料理は協子さんの手作り。美味しくて大好評♡
動かない、わたしあせる


もちろん、出し巻き卵も作りました♪


参加費の合計金額から材料費を差し引いた額を熊本震災支援でスマートサプライに寄付させていただきました!


達成率が一番低い「西原村ボランティアセンター2 」の瓦礫撤去などの道具が不足しているとのことでこちらの支援をさせていただきました。





皆さまのご協力、誠にありがとうございましたm(_ _)m



楽しく語り合い、チャリティーにも参加できるっていいですよね。
また開催できたらいいな♪




わたしと会ってガッツリお話してみたい人も是非参加してほしいなぁと思っています。よろしくお願い致します!(^^)








ひかるFacebook

https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG


人気ブログランキングへ
面白かったら押していただけると嬉しいです