自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

たまごBAR、無事に終了しました@大阪タカシマヤ

おはようございます。ひかるです(^^)


無事にイベントが終わりました✨

とても貴重な体験ができて参加して本当に良かったと思いました。

後日またブログに書こうと思います。


期間中、遊びにきてくれた方々ありがとうございました〜

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


最終日にはタカシマヤのスタッフさんたちと打ち上げをしまして、このメンバーで仕事ができて本当に良かったと感動しています。


東京での開催に期待して、これからも出し巻き卵を作っていきたいと思います✨




ひかるFacebook

https://www.facebook.com/hikaru.anzai 
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG




人気ブログランキングへ
面白かったら押していただけると嬉しいです