自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

たまごBAR、開店しました!@大阪タカシマヤ

こんばんは。ひかるです(^^)


大阪タカシマヤの「朝食」がテーマの催事でお手伝いをしています。eat-in「たまごBAR」で出し巻き卵を焼いています。


5/25〜30日まで開催中です!


できたてフワフワの美味しい出し巻き卵が食べられます( ´ ▽ ` )ノ

{2D3AAF02-9E3D-4B48-B8E1-02B3B960AD02}

白い卵が人気高いです!
卵白だけではなく、黄身も白いんです。
{4B016D8E-225B-4857-9CFD-B67AAE369FC5}


他にも美味しい卵が食べられますよ♪


全力で作っているので近郊の方は是非遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


{33185C34-C68E-4F70-8804-C729972B0A31}

{D7DDB13B-47F9-415A-8FBA-91CC447EED99}

滋賀県からお友達が来てくれました( ´ ▽ ` )ノとろけるバームクーヘン♡
ありがとうございます!


そして、ブログ読者の方も会いにきてくれました。ありがとうございました!


ご挨拶のみとなってしまいましたが許してくださいm(_ _)m


クタクタですがブログ更新がんばりました(笑)明日からも頑張りまーす!

{13C99A7B-45EC-42A1-BFC8-0115208B1CF3}

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ





ひかるFacebook

https://www.facebook.com/hikaru.anzai 
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG




人気ブログランキングへ
面白かったら押していただけると嬉しいです