読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

いま持っている魅力を伸ばしていこう。

ブログ

こんばんは。ひかるです(^^)


ブログのアクセス数を確認すると真面目な語り記事と男女の性質の記事がアクセス数が多いです。毎回真面目じゃないか!というツッコミもありそうですが(笑)


真面目度合いというか、真面目度が上がるにつれてアクセス数も比例して増えている感じがします。逆に内容がゆるい記事はアクセス数が伸びない。それはfacebookを通してもよく伝わってきます。



このブログの読者の方々は大真面目な語りの記事が読みたいのだろうな〜と思います。


最初にブログを始めた時にテーマを絞って真面目語りをメインにすると決めたのだから、それが好きな人が寄ってくるのは当たり前なのかもしれないし、ある意味成功しているのかもしれませんが。


だけど、わたし自体に興味をもって毎日読みにきてほしいなぁと密かに思ったりもします(笑)


そのためにはわたし自身に魅力がないとダメなんですけどねあせるいま持っている魅力をさらに伸ばして魅力ある人にならなければ〜〜〜。


一定数必ず毎日読んでくれる人がいますが、真面目な記事かどうかはあまり関係なく、それだけわたしを気にしてくれている証なのですから、本当に感謝なのですm(_ _)m


どうもありがとうございます。










ひかるFacebook

https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG




人気ブログランキングへ
面白かったら押していただけると嬉しいです