安西光(ぴかりん)のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

今、ブロッコリーが食べたいですか?

こんばんは。ひかるです(^^)


本当かどうかはわかりませんが聞いた話です。



「今、ブロッコリーが食べたいですか?」







お腹が空いた時に「今ブロッコリーが食べたいのか」を自分に聞いてみる。
食べたくなかったら、まやかしの空腹なのだそうです。



お腹が空いていて、むっちゃブロッコリーが食べたい!と思ったら本当にお腹が空いているのだそう。




信じるか信じないかはあなた次第(笑)


ダイエットに使えるかもしれませんね(^^)









ひかるFacebook

https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG




人気ブログランキングへ
面白かったら押していただけると嬉しいです