
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

思い通りにならないことが「生きる」ということ。

こんばんは。ひかるです(^^)



思い通りにならなくてイライラしたり、悲しんでいる方々へ。


もし、人生思い通りだとしたらつまらなくありませんか。


思い通りにならないことが「生きる」ということです。


そう考えると、思い通りにならないのは喜ばしいことだと思うのです。
生きている証拠ですから♪


思い通りにならないのを思い通りにしていこうとするのが楽しいのです(^^)









ひかるFacebook

https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG


人気ブログランキングへ
面白かったら押していただけると嬉しいです