
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

いちごジャム作り。

食材・料理・手作り

こんにちは。ひかるです(^^)


地震の影響でいちご収穫体験のキャンセルが相次ぎ、いちごのリセット管理が間に合わず連日廃棄の山になっているとの情報が回ってきました。


加工用のいちごを友人が大量に5kg購入し、みんなで苺ジャムを作ることになりました(^o^)/



加工用と聞いていたのですが立派な美味しい苺!そのままパクパク食べちゃって止まらない〜
{A44854FC-2D47-4DDA-9259-22A5D5990298}
{4960D6F7-5470-450B-AA2E-759E915586E2}
{2B3BEECB-998A-422C-B0DC-C9361449A5E5}
{C14D0D89-70BA-487B-AD2D-2B24FBAB9BA7}
とても美味しい苺ジャムが出来ました( ´ ▽ ` )ノ


くわの農園さんの苺、美味しいですよ!

福岡近郊の方は是非、家族やカップルでいちご収穫体験してみてください(^^)




入園料は1,000円♪


皆さんもぜひ、自分のできる範囲でよいので震災復興支援をしませんか。







ひかるFacebook

https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG


人気ブログランキングへ
面白かったら押していただけると嬉しいです