自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

わたしの「引き寄せ」の考え方。

こんばんは。ひかるです(^^)


「引き寄せ」について考えてみた。


わたしは「引き寄せ」とか意識したことないけど運はとてもいいと思うし、何をするわけでもないけど、結果「引き寄せ」的な効果を感じている。


わたしの場合は「良かったことに感謝をする」ではなくて、「感謝をして良いことをする」だなぁと思いました。


これはあくまでも個人的な考えだけど、前者だと態度が受動的なイメージで待ちの姿勢に感じるのです。


「感謝をして良いことを自分からする」能動的に自分から動きたい。何かを得たいなら、自分から与えるのが基本だからね!


単純に考えて、探すよりもこちらから良いことしたほうが早いし確実でしょ!(^^)



どちらが良い悪いという話ではなくて、わたしの場合はこうだなって気がついた話でした〜。









ひかるFacebook

https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG




人気ブログランキングへ
面白かったら押していただけると嬉しいです