
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

無添加マーマレード作り。

食材・料理・手作り

こんばんは。ひかるです(^^)


友人と2人で作りました無添加のマーマレード。


1日目は皮を刻み、時間オーバーで2日かけてやることに。
2日目も残った分の皮を刻み、果肉を分けて、煮込む作業でしたが、途中歯医者に行って帰ってきたりとバタバタとあせる


皮を刻み、砂糖と果肉も加えて煮る。



いっぱい作りました♪
2瓶ほど自分の分をいただきました。明日からヨーグルトタイムが楽しみです☆

施設の子供たちに届けられるとのことで、美味しく食べてもらえるといいな〜と思います(^^)











ひかるFacebook

https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG


人気ブログランキングへ
面白かったら押していただけると嬉しいです