自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

ブログを始めて1年経ちました。

こんばんは。ひかるです(^^)


ブログを毎日更新し始めて、1年が経ちました。
たぶん、お休みしたのは2日くらいだと思います。


とりあえず1年は毎日更新しようと決めていましたが、無事に達成することができました音譜


毎日、長文でよく書いたなと思います。そして、長文の記事を読んでくださっている皆様に感謝しています。本当にありがとうございますm(_ _)m



今後は毎日更新せず、ちゃんとした濃い文章ポツポツと上げていこうかなと考えていましたが、毎日見に来てくれている人たちもいるので、無理をしない程度に頑張っていけたらと思います♪



新しい試みでブログランキングに参加してみようと思い、先日からバナー設置をしました。

ランクをつけたい、ランクを気にするというよりは、色々な人から「もっとたくさんの人に読んでもらいたい」と言われるようになってきたのです。基本的に今までは自ら宣伝してこなかったのであせる


何でも試すことは大切で嫌になったらやめればいいので、新しい人に出会えるかもしれない、読んでもらえるかもしれないという気持ちで設置してみました。
記事が面白かったら、是非ポチっとしていただけると嬉しいですm(_ _)m




10年ぶりに実家の金のなる木に花が咲きました。

前回の10年前といったらわたしが独立した時です。
独立した時と同じくらいの気持ちで、次の目標ができました。


4月からアドラー心理学を本格的に学びます。


10年前も花が咲いて応援してくれたように、今のわたしの新たなる目標を応援してくれるのかな…そんな気がします。



今後共、よろしくお願い致しますm(_ _)m







ひかるFacebook

https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG




人気ブログランキングへ
面白かったら押していただけると嬉しいです