【光のフォトグラファーえびこ×きらきらひかるの光】

こんばんは。ひかるです(^^)


先日、友人に誘われて、一緒に写真撮影に行ってまいりました。
テレビ編集マンの癒し系フォトグラファー海老原博和さん(えびこさん) に撮影していただきました。


えびこさんの作品を拝見して、人物も風景もとても「光」の扱い方が素敵だなと思ったのです。どの作品も深みが感じられて、お人柄が伝わってくるような気がしました。


わたしの名前も「光」だし、ブログも「きらきらひかる」だし、えびこさんのブログに”美しい光のポートレート”撮影します”一緒に見つけよう癒しの光”と書いてあったので、ものすごくご縁を感じて撮ってもらいたくなりました(^^)


「光」づくしの撮影会となりました♪



最初は緊張しましたが撮影をはじめた途端えびこさんが本当に楽しそうでした。撮っている姿をみて面白すぎて笑ってしまう(笑)


子供のような楽しげな姿を見て、こちらもえびこさんをさらに楽しませたい!欲が出ちゃいまして、ノリノリで昭和アイドルのようなポーズやりましたよ〜♪そういうの嫌いじゃないんです(^^)



撮影風景?



撮影風景?



撮影風景?


全て友人の盗撮です(笑)


さて、どんな風に出来上がったのか?!

ブログ読者からの「厳しい人、怖い人、近寄りがたい人」のイメージを払拭したい!(笑)


















【撮影場所:代々木公園、東急プラザ表参道原宿


わたしの人柄伝わるでしょ〜?( ´ ▽ ` )



いや〜、やっぱりアラフォーなんだなと現実を突きつけられた(笑)


意外と小じわ多いんだなって初めて気がつきました(^_^;)お肌の手入れするときはコンタクトつけてないので、、、

見えなかった今までは幸せでした。でも見ちゃったからね〜(笑)アイクリーム買おうかな叫び




とてもリラックスして撮影できましたし、本当に楽しかったです〜♪
今度はコスプレとってもらおうかなと思ってます(^^)



美しい光のポートレートに興味がある方は是非えびこさんのブログ を見てくださいね♡







ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG