自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

チューリップのうたは恋模様のうた。

こんにちは。ひかるです(^^)


チューリップの花を見ると春を感じると共に自然と口ずさんでしまいます。


咲いた〜咲いた〜、チューリップの花が〜♪並んだ〜並んだ〜、赤〜白〜黄色〜♪



チューリップの花言葉は基本「愛に関する言葉」


赤(愛の告白)→白(失恋)→黄色(実らぬ恋)


どの花見ても(どんな恋愛模様でも)綺麗だな〜♪



愛の告白したことも、大好きだったけど振られて失恋したことも、何もできず実らなかった恋も、


良い経験できて良かったなぁと「そう思えるような大人になって欲しい」と裏の意味があったら素敵だなって勝手に想像しています( ´ ▽ ` )




ちなみに


ピンクが真実の愛、紫が不滅の愛、斑(まだら)模様は疑惑の愛、だそうです。




チューリップ、深いね( ´ ▽ ` )





ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai 
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG