自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

こんな友だち、ほしくないや。

こんばんは。ひかるです(^^)



ただ、しんせつなだけで、人のことが、ほんとうにすきではないような友だちなら、ほしくないや。

それに、自分がいやな思いをしたくないから、しんせつにしているだけの人もいらないや。

こわがる人もいやだ。

________________________

ムーミンの登場人物、ホムサ・トフトの台詞です。


人のことが、ほんとうにすきですか?

しんせつなだけになっていませんか?

こわがっていませんか?



わたしもこんな友だち、ほしくないや。





ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai 
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG