
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

ホワイトデーのお返し。意味知っていますか?

生活ネタ

こんばんは。ひかるです(^^)


今日はホワイトデー前のお返しトリビアです〜。週末にお買い物する方はご参考にどうぞ(笑)


マシュマロ=「あなたが嫌い」
クッキー =「あなたは友達」「サクッとドライな関係」
キャンディ=「あなたが好きです」「交際OK」
カロン =「特別な人」

____________________

3.14といえば円周率。「314」の数字を裏返して見てみると…「PIE」になるじゃありませんか! 

それにちなんで、日本パイ協会が3月14日をパイの日としています。


割りきれない気持ち、永遠に終わらない愛…そんな意味を込めたお返しも、ロマンチックかもしれませんね♪( ´▽`)



ちなみにわたしはマシュマロもクッキーも好きじゃなく、書いていないチョコレートが一番欲しいです(笑)





ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai 
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG