安西光(ぴかりん)のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

ネタ探しをする前に、自分のインプットを増やす努力をしたい。

こんばんは。ひかるです(^^)

もうすぐブログをはじめて1年になります。

毎日何かしら書いているわけですが、ありがたいことにブログのネタに尽きたことがありません。今のところ大丈夫。

他人のブログを読んでネタを探すことはまだ経験していないし、できればしたくないなと思う。



自分の考えを絞り出して書いていきたいなと思います。それがきっと自分の成長に繋がると思っているから。

FBの過去のこの日機能が役立っていて、ブログをやっていなかったときも長文で色々書いていたので「過去にこんなこと思っていたのだな」「今読んでも面白いな」と思うものをたまにリライトしてブログにのっけたりしてます。


できるだけ、自分で考えたことを発信したいし、ネタ探しをする前に自分のインプットを増やす努力をしたいな〜。



ちょっと読書ができていないけど、人と会うことが多いのでそれでカバーできている状態です。
積み本を早く読まないとねあせる


インプットはそこらじゅうからできるのでアンテナ張って受診度を高めるようにしたいですね。





ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG