
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

☆2月の月間アクセスランキング トップ5☆

ブログ

☆2月の月間アクセスランキング トップ5☆

1位

SNS疲れをする人たち

SNS疲れを感じたらお休みしましょう!



2位

ただ ただ、許されてきただけ。

ただただ、許されてきただけです。それに気づきたいね。

3位

わたしから友人申請をしない理由。

意外なものがランクイン(笑)



4位

束縛する人ほど浮気され、束縛する人ほど浮気性。

過去記事ですが毎月ランクインしています。束縛で悩んでいる人多いのかも。



5位

ネットリテラシーを叫ぶ人は、なぜネットマナーが悪いのか。

ネットリテラシーも大事だけど、ネットマナーも大事ですよ!





読んでいらっしゃらない方は是非読んでみてくださいね♪


ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG