自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

長期的な目標ができました。

こんばんは。ひかるです(^^)



最近あった出来事や人から言われたこと、出会ってきた人々のことを考えて「わたしにはもっとやらないといけないことがあるような気がする」と思い始めました。



それなりに心の余裕も持てるようになってきたからでしょうか。



30代最後の歳ですし、40代に入ったら、これからは自分の持っている能力が少しでも人様の役にたてるようなことをしていきたいなぁ、と思うのです。



「自分がやりたいこと、自分の能力を生かせることは何か」を深く考えました。



仕事の3DCG以外の能力もいかしたい。



いままでは自分の中で普通だと思っていたことがここ2、3年で「実は特技(能力)なんだ」と気がついたというか、出会った人たちが教えてくれました。


次はこの能力を本格的に伸ばしていきたいなと思い始めました。



それに関する学習をするために少しずつ情報を集めたり、各団体に問合せをしたり、単発の研修の予定も入れはじめています。



世間知らずなわたしです。

3DCGとは別分野で、やりたいことに関してはド素人です。



だけど、自分がやったことがないからといって、やれないと決めつけてしまうのはよくない。やる気があれば歳なんて関係ないからね(^^)




学習に伴う自己投資もそれなりにかかると思うのでお金稼がなきゃ!(笑)

久しぶりに長期的な目標ができて、ワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))







ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG