幼馴染へのメッセージ。

こんばんは。ひかるです(^^)



幼馴染がブログを始めたようです。


この友人とは仲間内メンバーが数年前から連絡が取れなくなっていました。

連絡しても返信がこないまま、連絡先もかわってしまい、(性格的に)何か事情があるのだろうなと考え、そのままそっとしておこうということに。


そして今日、twitterに彼女のブログ更新のお知らせが突然流れてきました。


(そうだった。むかーし、繋がっていたんだった!)


ブログ記事を全て読んでみると、ある記事にわたしたち仲間に想いを馳せる文章が書かれていました。


彼女の中でみんなと会うことや連絡を取ることでわたしたちを不快にしたくないという想いや、私は友人だと思っているが友人だと思ってくれているだろうか?また仲間に加えてくれるだろうか?という不安な気持ちを吐露していました。



人生には山あり谷ありはつきものでお互いに事情により、音信不通や会えないことなんてあたりまえ。


会う回数で好き嫌いを判断したり、友人をやめるようなメンバーなんて、仲間内には一人もいない。


(ばかちんがーそんなことわかってるでしょーがーー!)※心の声



何年合わなくても、連絡取れなくても、会ったときに自然とあの頃のように話し合えるのが本当の友人ってもんだよ。



大丈夫。会いたくなったらいつでも、もどってきてね。


待ってるよー(^o^)/





ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai 
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG