自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

杉谷知子さんの切り絵展「ロータスガーデン」@梅舎茶館

こんにちは。ひかるです(^^)


池袋にあります中国茶の喫茶店・梅舎茶館 さんで開催されている杉谷知子 さんの切り絵展「ロータスガーデン」に行ってきました♪





素敵な作品ばかりです。うっとり。


おサルさんも可愛らしく



「うめのぼさつさま」

友人がひとめぼれで購入していました。


素晴らしい作品がたくさん展示してありました♡
知子さんのお人柄も作品にあらわれています。こんな素晴らしい作品が作れるような人にわたしもなりたい。



中国茶スペシャリスト・店主のヨーダさんが私のためにセレクトしてくれた中国茶をいただきました。お茶請けだけでお腹いっぱいに(笑)


お客さまがひっきりなしに来店してくる。
知子さんの人気度ハンパないです!



そして、喫茶店はお客さま同士が仲良く会話できる空間でした。
店主のヨーダさんのお人柄がとても魅力的でみんなが集まってくるのわかります。





帽子作家さんがきていらして、なぜか私かぶっちゃうの図。



山伏の話で大盛り上がりしたり、とっても楽しかった〜♡



絵本を買ってきました。
「飴チョコの天使」



もちろん、サインももらっちゃった(^_-)-☆



知子先生とゆかいな仲間たち( ´ ▽ ` )ノ
{5C527C20-77AD-426A-B33B-F93085345623:01}

{9CBD9DFC-DDED-42AC-987D-557D1CCF0621:01}

切り絵展は2月6日、本日最終日です。


杉谷知子先生のワークショップも以前参加しましたがとても楽しいので皆さんも是非興味があれば参加してみてくださいね♪




ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG