自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

☆1月の月間アクセスランキング トップ5☆

1位
年収額にこだわる女性たちへ。

年収額にこだわる女性は気にするところを間違っています。一言シリーズです。



2位
文章が心に刺さった時は、自分でしか解決できない。

誰かのブログを読んでいて心に刺さった時、ザワザワした時は、心当たりがあるからです。
自分でわかっているし、自分で教えてくれています。そのチャンスを生かそう。



3位
罪悪感を持たせない距離感を保とう!


罪悪感のお話です。



4位
死ぬこと以外かすり傷を地で行く私の母。

私の母について書きました。ものすごい女性です。



5位
束縛する人ほど浮気され、束縛する人ほど浮気性。

検索ワードでいつも上位にいます。浮気と束縛される人多いのかな^^;
タイトル通りのお話です。



5位
恩送り。

今回は5位が2つ、並びました〜。
「恩送り」していきたいなと心がけています。ご一緒にいかがでしょうか。







読んでいらっしゃらない方は是非読んでみてくださいね♪


ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG