
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

39回目のお誕生日。

こんばんは。ひかるです(^^)


最近、年齢不詳と言われていたのですが(笑)39歳になりました。


皆さんに祝って頂けて本当に嬉しいです。どうもありがとうございますm(_ _)m



FB友人で一年以上お会いしていなかった方が私の誕生日を日にちまで覚えていてくれたことがとても嬉かったです。

{C07B246F-740F-4A5E-87A4-069D2CB33025:01}
すんばらしい記憶力!



お祝いにケーキもたくさん食べて
{63BBC466-0BFD-44A7-B87E-AF0A3B88B1E4:01}

{FB2C52D1-83D6-4BA4-A7EE-ED175449AE03:01}


友人たちから大好きなお花もたくさん貰い
{771925CE-3761-49DB-A482-E1034924C848:01}

{3048CE95-B79D-4D3B-A175-8D9068082185:01}
{62279645-E11A-48B3-924D-99785D708B38:01}


銀座で高級焼肉を頂きました。
{ECDC7A99-BCBB-4075-9458-F995A247D46F:01}
オマール海老の焼き物、初めて食べた( ´ ▽ ` )

誕生日は母に感謝すると共に、いつも亡くなった父のことも思い出します。

このことがあってから誕生日の有り難みをさらに感じるようになりました。



父の誕生日も知らない娘からの父の日の贈り物



誕生日を祝って頂けることは本当にありがたいことです。



感謝♡



ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG